アルモニービアン 口コミ
口コミ機能について
元、第一勧業銀行だったとお聞きして、そのまま残す部分もあり素敵なレストランでした
盛り付けも美しく、特にポタージュがすごく美味しかったです スタッフさんの動きもキビキビしていて好印象でした
お気軽なランチメニューもあると知ったので、また友人と一緒に行きたいです
食後のコーヒーが冷めていてちょっと残念でした
ランチ
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
ツッチーさん
40代前半/男性・投稿日:2026/04/15
コース料理を頼んだのだが、けっこうお腹いっぱいになった。パンのお代わりができることは知らなかったので、本当は一言添えて配膳してくれたら、遠慮なく頼んだかもしれません。味は良かったです。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
ホットペッパーグルメで予約
お料理がとても美味しくて、お店もとってもおしゃれでした!お誕生日祝いでデザートプレートにメッセージを入れてもらったんですが、それもとても素敵で大満足です!
ディナー | 2人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【ディナー】「恵MEGUMI」長野県産信州サーモンと旬魚をメインのコース+オプションお肉料理
あつしさん
10代後半/男性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
フレンチは量が少ないという印象だったのですが、たくさんの料理で色んな味を楽しみながら、食べ終わった後にはお腹いっぱいでした!メニューの説明や接客も丁寧で、結婚式場の雰囲気も特別感があって大満足です。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:「限定“月曜日”」契約牧場で丹精こめて育てた国産牛フィレ肉を堪能する贅沢コース 全7品
アルさん
40代前半/男性・投稿日:2026/03/27・2回の投稿
平日ランチのカレーを食べました。
通常は大名町カレーとお茶漬けですが、この日は偶々ホワイトカレーもあり得した気分でした。
いつも通り美味しく、サービスも良かったです
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。