鉄板焼Root 口コミ
口コミ機能について
ともさん
20代前半・投稿日:2026/05/22
料理がすべて美味しく大満足でした。
お店の雰囲気もよく、ゆっくり楽しい時間を過ごせました。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
たまごさん
20代後半/女性・投稿日:2026/05/22
鉄板で焼いたお好み焼きは、麺がカリカリでとても美味しかったです。
お酒がすすむメニューが豊富です。
みっくんさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
鉄板焼きの料理が全部美味しかった!アヒージョも明太子オムレツも美味しかった!最後は、初めて焼き担々麺を食べた!これも美味しかった!満足です!
よく行かせて頂いてますが、これからもよろしくお願いします。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
料理も、お店の感じも、満足でした。
友達も、良かったと、言ってくれました。
お客様も、次々来られてたので、人気店なんだと思いました。
又、次行くのが楽しみです。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
あさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
おすすめ馬刺し クリームチーズいぶりがっこ これ食べたい!明太オムレツ 玉子焼き 焼き担々麺 デザート等どれも美味しかったです
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。