ラケル RAKERU 海老名ビナウォーク店 口コミ
口コミ機能について
たかさん
50代後半/女性・投稿日:2026/04/28・2回の投稿
以前食べたオムライスが美味しかったので、また同じものを食べました。
とろーりしていて、ビーフシチューの味もとても美味しかったです。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
ゆうさん
10代後半/女性・投稿日:2026/03/31
オムライスをいただきました
パンがついておりバターがたっぷりで美味しかったです
卵も柔らかいです
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
たかさん
50代後半/女性・投稿日:2026/03/31・2回の投稿
美味しいソースがたっぷりかかっていて、卵はいい具合にとろとろしていてとても美味しかったです。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
たんたんさん
30代前半/女性・投稿日:2026/03/30
パンが本当に美味しい。足りないかな?と思う見た目だけど食べ終わると結構満腹。子どもも大満足なメニューですごく美味しかったです。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
えりこさん
40代後半/女性・投稿日:2026/03/22
パフェとコーヒーを頼みました。季節限定のドバイチョコのミニパフェは期待以上にカダイフがサクサクで見事にドバイチョコが再現できていて美味しかったです。
LINEのクーポンでドリンク無料になりました。店内もとても可愛く雰囲気がいいので入りやすいお店です。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。