ラケル RAKERU 海老名ビナウォーク店 口コミ

口コミ機能について

Noimage

たかさん

50代後半/女性・投稿日:2026/04/28・2回の投稿

以前食べたオムライスが美味しかったので、また同じものを食べました。
とろーりしていて、ビーフシチューの味もとても美味しかったです。
  • ラケル RAKERU 海老名ビナウォーク店: たかさんの2026年04月28日の1枚目の投稿写真
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
Noimage

ゆうさん

10代後半/女性・投稿日:2026/03/31

オムライスをいただきました
パンがついておりバターがたっぷりで美味しかったです
卵も柔らかいです
  • ラケル RAKERU 海老名ビナウォーク店: ゆうさんの2026年03月31日の1枚目の投稿写真
  • ラケル RAKERU 海老名ビナウォーク店: ゆうさんの2026年03月31日の2枚目の投稿写真
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
Noimage

たかさん

50代後半/女性・投稿日:2026/03/31・2回の投稿

美味しいソースがたっぷりかかっていて、卵はいい具合にとろとろしていてとても美味しかったです。
  • ラケル RAKERU 海老名ビナウォーク店: たかさんの2026年03月31日の1枚目の投稿写真
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
Noimage

たんたんさん

30代前半/女性・投稿日:2026/03/30

パンが本当に美味しい。足りないかな?と思う見た目だけど食べ終わると結構満腹。子どもも大満足なメニューですごく美味しかったです。
  • ラケル RAKERU 海老名ビナウォーク店: たんたんさんの2026年03月30日の1枚目の投稿写真
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
Noimage

えりこさん

40代後半/女性・投稿日:2026/03/22

パフェとコーヒーを頼みました。季節限定のドバイチョコのミニパフェは期待以上にカダイフがサクサクで見事にドバイチョコが再現できていて美味しかったです。
LINEのクーポンでドリンク無料になりました。店内もとても可愛く雰囲気がいいので入りやすいお店です。
  • ラケル RAKERU 海老名ビナウォーク店: えりこさんの2026年03月22日の1枚目の投稿写真
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1
  • 2
  • 1/2ページ
  • 次へ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■ラケル RAKERU 海老名ビナウォーク店の関連リンク
【関連エリア】 本厚木・相模大野・海老名・伊勢原海老名    【関連ジャンル】  カフェ・スイーツトップ本厚木・相模大野・海老名・伊勢原/カフェ・スイーツ本厚木・相模大野・海老名・伊勢原/カフェ
【関連駅】  海老名駅   
【関連ランキング】  神奈川のグルメランキング神奈川のカフェ・スイーツランキング本厚木・相模大野・海老名・伊勢原のグルメランキング海老名のグルメランキング