726 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/04
50代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
量もガッツリで大満足です!
50代後半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
飲み物、ご飯、全部美味しいです。
50代後半/女性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
3人で飲食しましたが、豊富なメニューでどれも量がたっぷりあったので、とても満足しました。
定員さんも感じが良く、頼んだメニューをタイミングを計りながら出してくれて、熱々の料理を美味しくいただけるし、すごく居心地が良かったです!
ただ広々しているので隣りのテーブルとの仕切りはなく、大人数のお客さんの声や笑い声が大きすぎて、自分たちの会話の声が聞こえにくかったのが残念でしたf(-.-;)
他のメニューも色々食べてみたいので、今度はもう少し静かな時に、また行きたいです♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
