ラケル RAKERU グランデュオ立川店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/09
30代後半/女性・投稿日:2026/04/29
卵がたっぷり、ハンバーグもふっくらで美味しかったです。
お腹がいっぱいになり、大満足です。
お店も程よいざわつきでうるさすぎず静かすぎず、ゆっくりおしゃべりすることができました。
50代前半/女性・投稿日:2025/10/17
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ラケル RAKERU グランデュオ立川店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/09
30代後半/女性・投稿日:2026/04/29
50代前半/女性・投稿日:2025/10/17
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません