ラケル RAKERU グランエミオ所沢店 口コミ
女性・投稿日:2026/06/04
50代前半/女性・投稿日:2026/04/30
いろいろなセットメニューがありましたが
スープとデザートとドリンクのセットをつけました。
普通のライスがなかったのでラケルパンを食べましたが
バターがしみしみでとても美味しかったです。
50代前半/女性・投稿日:2026/03/27
昔ながらのオムライスが食べたかったので満足!
セットで提供されたスープが、とても美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

