Cafe&Meal MUJI ムジ グランフロント 大阪 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 一人で28%
- 家族・子供と16%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Cafe&Meal MUJI ムジ グランフロント 大阪 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
生地もモチモチで美味しかった!
コスパ最高!
40代後半/女性・来店日:2026/06/18・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
レモンのパウンドケーキ、チーズケーキ、コーヒーゼリーパフェ、季節のフルーツでした。なかでも、コーヒーゼリーパフェが一番かなと。ソフトクリームがおいしくて!ホットコーヒーもあわせていただきました。
ただ、席を予約すると、いつもは窓際を用意してしてもらえたのに、今回は賑やかな、中間の席。幾分落ち着かず、でした。
60代~/女性・来店日:2026/06/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
全種類少しずつ買ってみようと思ってます。
20代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
注文しました。添えられてたマッシュポテトが美味しかったです。
メイン+3つの惣菜をチョイスできてそれぞれが丁寧に調理されていました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

