鉄板焼き あさひ 口コミ
口コミ機能について
まろさん
20代後半/女性・投稿日:2026/06/02
全席カウンターというのが、良い!
お肉も美味しく、接客もよかったです。
比較的リーズナブルに楽しめるバランス感の良い鉄板焼き屋さん。
リエさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
今まで頂いた外食で1番美味いお店でしたリーダーシェフ(イケメンおそらく20歳代コミュ力もイケメン)考案オリジナルメニューフレンチ融合和食食材を活かした創作料理。お箸で頂けます。池袋になんであるのかビックリでそしてとても嬉しかったです池袋ぜひ『あさひ』ランチでもお夕食でも一度でいいからご利用お勧め店です。
ランチ | 2人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ランチ限定 【 ~肉と魚介~ 】コース
ホットペッパーグルメで予約
お肉が柔らかくて美味しかったです。
ディナー | 3人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【鮑~あわび~】コース 記念日に使いたい贅沢プラン
ももさん
40代後半/女性・来店日:2025/06/08
ホットペッパーグルメで予約
フォアグラやお肉がとても美味しかったです!
焼き加減もよかったです。
カウンターのみで落ち着いており、特別感のある雰囲気でした。
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【~フォアグラ~】コース 旬の食材やフォアグラが楽しめるプラン
たいせいさん
20代後半/男性・来店日:2024/10/21
ホットペッパーグルメで予約
オムライスが美味しかったです!
お肉も焼き加減がバッチリでとても美味しくいただけました。
2種類のお肉美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【~フォアグラ~】コース 旬の食材やフォアグラが楽しめるプラン
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。