錦鯉 きんり 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
初めてのお店は躊躇しますが、私の様な女性一人の方もいましたし、店主の方は穏やかな雰囲気の方がワンオペでされていました。
いくつかの中華ランチの中から麻婆豆腐定食を選びました
サラダ、卵スープ、漬物がついた本格的な麻婆豆腐でした
ご飯の量は男性向けの普通盛りだと思いますので、私には少し多く感じましたが、丁寧に作られていてどれも美味しかったです。
「卵スープが熱いので気をつけてください」と一言添えられて、店主の方の人柄が垣間見れた気がしました
コスパのいい町中華の雰囲気ですね。新潟駅付近で気軽に中華ランチを食べるならおすすめです。
60代~/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
主お一人で切り盛りされているようで大変そうでした。料理はどれもおいしく、コスパもよかった。
また利用したいです
40代後半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
お料理は中華料理が中心で特にキムチチャーハンが美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

