ナマステ ガネーシャ 水島店 口コミ
口コミ機能について
トロふぇいさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/21・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも美味しいですよ!
辛くするのがおすすめです!
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約はこちら
しおんさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/03・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチに行きました。バターチキンセットとバナナラッシー、合わせて1600円くらい。とても美味しかったです!改装したようで綺麗になっていました。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約はこちら
ビリーさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用させて頂きました!
ナンカレーと、カレーラーメンを注文し、どちらも美味しかったです♪
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約はこちら
ホットペッパーグルメで予約
リーズナブルで、サービスも良く美味しかったです。
また利用したいと思います
ディナー | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約はこちら
HRDさん
30代後半/男性・投稿日:2026/05/17
ナンが大きくておなか一杯になります。
もちもちしててとてもおいしい。
ラッシーもおすすめです。
ディナー
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。