イタリア創作料理 felicita フェリチタ 口コミ
口コミ機能について
あやかさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
Cコースにしました。前菜の野菜がもりもりで小さいコロッケやラタトゥユもおいしかったです。本日のパスタはツナのトマトソースが好みの味つけでよかったです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用させていただきました。リーズナブルなのに、サラダもたっぷり、パスタもデザートの手作りティラミスも美味しかったです。そして落ち着いた雰囲気で又利用したいです。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みゆきさん
60代~/女性・来店日:2026/05/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理が美味しいのはもちろんのこと、コスパも良く
食べ終わった後もしばらく話しに夢中で長居してしまいましたが女の人がニコニコと何度もお水を入れにきてくれて申し訳なかったです。
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お料理はとても美味しくスタッフの方々も感じの良くご対応下さいました。とくにハンバーグはふわふわで、油っぽすぎずお肉の美味しさを感じることが出来ました。ただたまたま訪問した時間帯に団体さんがいらして、お酒も入っていたせいかかなり賑やかだった為、同行者との会話は難しい状態だったのが残念でした。しかしコスパも良くてステキなお店でしたので、また再訪させていただきたいと思います。ごちそうさまでした。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
さくらさん
60代~/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
2階への直線の階段が怖かった!
シニアにはとても無理です。エレベーター設置希望します。
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。