和牛焼肉 LIEBE リーベ アミュプラザくまもと店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と48%
- 友人・知人と19%
- 記念日・サプライズ11%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和牛焼肉 LIEBE リーベ アミュプラザくまもと店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
今回は2人で伺いました
いろいろ食べたいけれど量はたくさん食べられないので8種段盛りランチ「奏」~かなで~と2種盛り御膳、霜降り馬刺しを注文
個室を予約していたのでスムーズに案内してもらえ、
ゆっくりと美味しくランチをいただけました
8種盛りのお肉は1つ1つが大きいのでハサミでカットして2人で分けると調度良かったです
満足度120%でした
60代~/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても上質なお肉に毎回満足です。今回は友人の誕生日祝いで利用しました。かなでのセットは間違いないです。友人もとても喜んでくれました。
スタッフの対応も丁寧で細やか、感じの良い方ばかりでお店の雰囲気をより高めていると思います。
20代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

