LASAGNA BAR お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と33%
- 一人で8%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
LASAGNA BAR 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
3.5
(Rosemary Gin Tonic、カブスープ+ゴルゴンゾーラチーズ、CUORE DI NAPOLI、日替わり ラザニア(焼き茄子とベーコンとチーズとトリュフ)、アフォガート フランジェリコ) 5,115円
(南柏)
南柏に佇むイタリア人が作るラザニア専門店。珍しくpranzoの方がcenaより充実してるみたいな気も。まぁ一品料理はcemaだけなのかな。ラザニアはpranzoの方が種類が多いような。サラダはイタリアの味では全くなくむしろ醤油味だが、普通に地元柏で取れた大根が美味しいというw いやカブかもしんないw カブのスープすごいおいしいなw 素材がやばいw こんな美味しいカブの味食べたことないな。ナポリのビールはシトラリーで美味しいな。テーブルにサーレ・ぺぺ置いてあるのは本場式なのだな。うーんラザニアコリコリブルチャート美味しいな。トリュフもいい。まぁでも、中身は普通かな。表面が美味しいな。アフォガート フランジェリコは普通。とりあえずイタリア料理というか、柏のカブが美味しいお店でしたw
30代前半/女性・投稿日:2026/06/14
サイトなどには、支払い方法VISA可能とかいてありましたが実際は現金のみです。ご注意ください。
60代~/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1番ノーマルなラザニアをいただきました。
とっても美味しかったです!
ランチなのでサラダとカブのスープも付いていました。
こちらもとても美味しい!
紅茶を頂いたので2000円越えましたが、ドリンクの注文をしなければ2000円以内に抑えられます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

