Trattoria Hosokawa トラットリアホソカワ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と35%
- 記念日・サプライズ10%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Trattoria Hosokawa トラットリアホソカワ 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
メイン料理のパスタとピザはどれも惹かれましたが、選ぶ楽しみもあって良いですね。
次回はデザートありのコースにしようと思っています。
店員さんも素敵な方で、お店の雰囲気も良かったので、また近いうちに伺いたいほどお薦めです!
30代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
料理は月替わりでメインが楽しめてとても美味しかったです。コースのドリンクにディカフェがあるとより嬉しいです。また利用したいです。
30代後半/男性・投稿日:2026/06/03
料理の説明もしてくれて、店員さんの対応も非常によく居心地がいいお店。是非また行きたいです!
60代~/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
安定の美味しさで初めて来店した友達も満足してくれました。お店の方の配慮も完璧でどのお料理も美味しく頂けました。こちらのお店の姉妹店が同じビルにあるとのことでErbe e Spezieがオープンされてイタリアンテイストのカレーやスパイスを取り入れたお料理が提供されるようで気になり早速予約しました
そちらも楽しみです
30代後半/女性・投稿日:2026/05/27
私はピザ、連れはパスタを選択!スープや前菜はどれも美味しく、ピザは窯で焼き立てあつあつでした♪
パスタを少しもらいましたが、これがとても美味しくて(^^)クリーム系でもくどくなく、それでもコクがあり飽きない味!パスタの種類も多いので、今度はパスタにしてみようと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

