Trattoria Hosokawa トラットリアホソカワ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と35%
- 記念日・サプライズ10%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Trattoria Hosokawa トラットリアホソカワ 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
料理は月替わりでメインが楽しめてとても美味しかったです。コースのドリンクにディカフェがあるとより嬉しいです。また利用したいです。
30代後半/男性・投稿日:2026/06/03
料理の説明もしてくれて、店員さんの対応も非常によく居心地がいいお店。是非また行きたいです!
60代~/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
安定の美味しさで初めて来店した友達も満足してくれました。お店の方の配慮も完璧でどのお料理も美味しく頂けました。こちらのお店の姉妹店が同じビルにあるとのことでErbe e Spezieがオープンされてイタリアンテイストのカレーやスパイスを取り入れたお料理が提供されるようで気になり早速予約しました
そちらも楽しみです
30代後半/女性・投稿日:2026/05/27
私はピザ、連れはパスタを選択!スープや前菜はどれも美味しく、ピザは窯で焼き立てあつあつでした♪
パスタを少しもらいましたが、これがとても美味しくて(^^)クリーム系でもくどくなく、それでもコクがあり飽きない味!パスタの種類も多いので、今度はパスタにしてみようと思います。
60代~/女性・投稿日:2026/05/25
ドルチェ付きCランチ2200円を注文
200円プラスの甲イカと旬の長芋と大葉の
クリームパスタをチョイス
とても美味しく濃厚でしたが後味すっきり
ドルチェも2種類すごく美味しかった
リピート確定です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

