餃子のかっちゃん 神戸三宮店 口コミ
口コミ機能について
どささんさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
食べ飲み放題プランで15人で予約したのですが・・・・前日に電話がかかってきまして、「ほかの予約状況からみて、食べ放題だと料理の提供が追い付かない可能性がある。コースに変更してほしい」とのこと。こういうのって、どうなんですかね。結局はコースに変更して、料理が足りなければ追加も受け付けます、ということで落ち着いたんですけども。量的には満足できたとは思いますが、出てきた料理に辛いのがいくつかあって、何人かの辛いのが苦手なメンバーは「食べられない」って結果になりました。私自身としては、料理や飲み物はおいしくいただけたのですが、なんでも注文して食べられる、ということで選んだプランを変えられる結果となり、なんかもやもやした感じになりました。電話で大人数に対応したプランではない、と言っておられました。そういうことであれば、その旨を記載しておくべきではないかと思います。悪くなかった分残念です。
ディナー | 16人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【全曜日OK】●食べ飲み放題プラン●かっちゃんほぼ全メニュー食べ飲み放題5000円→3280円
れーさん
20代後半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
美味しい
ディナー | 9人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【日~木はこちら】●食べ飲み放題プラン●かっちゃん約80種メニュー食べ飲み放題4500円→2780円
あさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/14・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
リーズナブルで紙タバコも電子タバコも吸えるのでありがたいです。うずらの煮卵が美味しいです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【期間限定】◆お得な単品飲み放題★2時間2000円→500円◆生ビールもOK★
ホットペッパーグルメで予約
初めて行きましたが、若者向けの安いお店でした。餃子は美味しかったです。ハイボールは薄めでした。色々と頼みましたが、中でもお値段高めのタンステーキなども食べました。全体的に塩辛いメニューが多いと感じました。若者向けです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
餃子の店だけあって、餃子が凄くジューシーで美味しかったです、また行きたいです
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【日~木はこちら】●食べ飲み放題プラン●かっちゃん約80種メニュー食べ飲み放題4500円→2780円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。