鉄板 お好み焼き 電光石火 渋谷センター街店 お店の総評
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 一人で33%
- 家族・子供と11%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鉄板 お好み焼き 電光石火 渋谷センター街店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/18・2回の投稿
40代後半/女性・投稿日:2026/06/15
ただ店員さんの態度が良くないのと、従業員待機室がカーテンで仕切られてるのみでそこでの会話、プライベートの通話の声がお客さんより大きてくうるさかったです。
混んでない時間だったので…VIPルームなのかなって思って聞いたら従業員ですって言われました。
料理は美味しいのにとても残念です。
30代後半/女性・投稿日:2026/06/12
渋谷駅からのアクセスも分かりやすく、平日は1000円~でお好み焼き+ソフトドリンクがセットになっているのでお得においしいランチがいただけます!
熱々の鉄板で運ばれてくるお好み焼きはボリュームもあっておいしかったですし、店員さんの接客も丁寧でとても居心地がよかったです。
またお伺いします◎
40代後半/男性・来店日:2026/06/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2026/06/03
オススメの電光石火というお好み焼きを注文(豚肉、ネギ、卵、焼きそば、しそ)
中の麺は焼きそばかうどんが選べます。
店員さんの対応が良かったです。
人も少なくゆっくり出来ました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

