華しずく 宮崎店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣の食べ放題をお楽しみいただけ光栄に思います。
また、スタッフの雰囲気についてもお褒めいただき、心より感謝申し上げます。
これからも美味しいお料理と心地よい空間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
50代前半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
これからも美味しいお料理と心地よい空間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
40代後半/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
食べ飲み放題で、店員さんの雰囲気も素晴らしかったです
牡蠣食べ放題や食べ飲み放題をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、スタッフの雰囲気についてもお褒めいただき、心より感謝申し上げます。
これからも美味しいお料理と心地よい空間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
40代前半/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
大人数でのご利用でも快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も団体様でも安心してご利用いただけるよう、空間づくりやサービスに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
20代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
ご飯も美味しくて、店員さんもとてもいい人たちでした!
食べ飲み放題の価格やお料理にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
また、スタッフについても温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
これからも美味しさと居心地の良さの両方を大切にし、皆さまにご満足いただけるお店づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

