MUJI Diner 銀座 口コミ
口コミ機能について
ハッピーさん
40代後半/女性・来店日:2021/12/24
ホットペッパーグルメで予約
銀座でありながら、気軽にXmasDinnerを楽しむのに最適なお店、お食事でした。
無印良品ならではの身体に優しい食材と、手の込んだお料理に楽しい時間を過ごすことができました。また是非利用したいです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【Xmas期間限定コース】プリフィックスコース『ローストチキン』≪6品9種≫3,500円
ぶちさん
50代後半/女性・来店日:2021/12/18
ホットペッパーグルメで予約
予約の時間より少し早めに到着いたしましたが、すぐに席に案内をしてくれた事。食事の提供も早かったと思います。ゆっくりと食事ができました。素敵な時間を過ごす事ができました。ありがとうございます。
たこさん
40代後半/女性・来店日:2021/12/12
ホットペッパーグルメで予約
友人3人でティータイムにボックス席を利用しました。わりと広めにスペースがあったので、手荷物を置いて座っても窮屈な感じはなく、食事ができました。
みゆれおさん
40代後半/女性・来店日:2021/12/06
ホットペッパーグルメで予約
空間が広く、ゆったり座れました。
ソーシャルディスタンスに気遣われた座席でした。
予約可能なので、ゆとりを持って食事出来ました。
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気がよかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。