渡海屋 口コミ
口コミ機能について
たぁさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
食事はおいしかったです。食事の提供スピードは遅め。全体的に悪くなかったですが、クレカが使えるとなってた筈ですが、現金のみと言われ、え?っとなった。
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【90分飲み放題付】7品3800円コース!!
フルババさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しく、ドリンクの提供も早くて良かったです。
ディナー | 16人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【2時間飲放付】9品4500円コース
ローズさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
店内は賑やかで声が聞こえにくいですが、コース料理はコスパ良くて、安くて助かってます!
4,000円で飲み放題コースはありがたい!
続けて欲しいです!
ディナー | 6人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【2時間飲放付】8品4000円コース
タツヒロさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題のコースを頼みましたが、店員さんの対応も気持ち良くて美味しかったです!
ディナー | 11人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【2時間飲放付】刺身盛り合わせ付9品5000円コース
むーさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
単品飲み放題が安くて助かりましたが、
ハイボールや炭酸割りの炭酸が弱めでした。
お刺身はコースのみで単品での提供はなく残念でしたが
一品一品がボリューミーで美味しかったです。
スタッフの方の感じがかなり良くまた伺いたいと思いました。
ディナー | 8人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【2時間】単品飲み放題★お好きな料理を楽しみたい方にピッタリ!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。