姫路中華バル 香 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
油淋鶏もお肉柔らかく 炒飯も 昔ながらな感じで
餃子も タレ無しでも 味濃いめで 食べ応えがあって
行けて 良かった。
30代後半/女性・投稿日:2026/01/31
美味しいです!
50代後半/女性・来店日:2025/12/12
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2025/11/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

