マルレ 口コミ
口コミ機能について
バリキさん
60代~/女性・投稿日:2026/06/08
今回で3回目の来店です。お店はレトロな感じでJAZZが流れてとても雰囲気が良いです。お料理は目でも舌でも楽しめ自分へのご褒美時間になります。2Fのブティックでお気に入りを探すのも楽しみです。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
みわさん
40代後半/女性・投稿日:2026/05/17
大津駅から歩いて5分です。車は近くのパーキングにいれてください。今回は原付バイクでしたので、大津駅に停めました。すごく良い雰囲気の場所です。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
masaさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
お店の方が親切な対応で気持ちよくいただけました。
美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理も美味しいです。またお邪魔したいです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
さよこさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
穴子の春巻きと近江牛ハンバーグのセットをいただきました。本日はお寿司でした。店主の方が一皿ずつ丁寧に握られていて、大間のマグロ、ウニ、昆布じめされたひらめ、たい、穴子がでてきて、とっても満足なランチでした。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。