奥高尾 寿麹庵 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/23
こんな趣のあるところがあったなんて、
知らなかったです。
特別な記念日だったのですが、とても素敵な思い出になりました。
天気にも恵まれて、雰囲気も良く集合写真も撮ってくれて
最高の食事会ができました。
和食が好きな親世代には、おすすめのお店です。
50代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
気配りも素晴らしいく素敵なお店でした!
次回も宜しくお願いします!
60代~/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりで行かせて頂きました。母も私も白川郷の生まれなので茅葺き屋根が懐かしく、、、その母も老いて田舎にはもう行けず。また、母が歩ける内に是非また、お伺いしたいです。ごちそうさまでした。
60代~/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
あまり多くの人に知られたくないですね(笑)
40代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

