麻布十番 薬膳カレー 新海 本店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・投稿日:2026/05/01
地下一階、雰囲気の良いバーでやっていらっしゃるんですね。とても落ち着いて、リッチな気分でいただくことができました。また肝心のカレーは、せっかくだからとトリプルで注文…どれもスパイスが効いており美味しかったです。自家製ピクルスが食べ放題?という点も嬉しいポイントでした。ご馳走さまでした。
50代後半/男性・投稿日:2026/03/13
好き嫌いは分かれそうだけど、薬膳カレー美味しい。
今回はチキン、その他も制覇したい。
最初にピクルスが出てくる。これも甘過ぎずに美味い。
40代後半/女性・投稿日:2026/01/02・2回の投稿
自家製ピクルスもとても美味しいのです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

