カリー ブラウン 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
どこかなと玄関探す、なんとシンプルで1足入ると、素敵なお庭。店に入ると、私好みの古民家。お料理一品一品丁寧に作られていて、美味しかったです。器もお椀が素敵でした。1つ残念。コーヒーが、ぬるかった。でもまた、行きます。今度は自慢のカレーを食べに行きます。ご馳走様でした。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
料理は可もなく不可もなくといった感じなのですが 綺麗なお庭が見れるカウンター席に座れたので 落ち着けました
ゆかりんさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
とっても落ち着く店内でお部屋から見えるお庭もとても素敵でお料理も美味しくて、ゆっくり時間が流れる感じで何回でも行きたいお店です。
次はカレーを食べたいです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
たなさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
市右衛門は月毎?にメインが変わるので飽きません^_^
今回も美味しかったです!
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
牛すじとキーマのあいがけをいただきました。
キーマはスパイシーで、牛すじはとろとろで美味しかったです。
窓から見える庭は緑豊かで、落ち着く空間でした。
住宅街にひっそりと佇む隠れ家なので、入り口を見つけるのが少し難しかったですが、それもまた楽しかったです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。