cafe&dining PERCH お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と21%
- 一人で12%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
cafe&dining PERCH 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/05/10・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
フロアーの方がお料理やお酒の説明をしてくださり親切でした。
記念日プレートも素敵で夫も喜んでくれました。
長野の食材を使ったお料理はどれも美味しかったです。
そばの香りのするクラフトビールは初めて飲みました、美味しかったです。
ありがとうございました。
20代後半/男性・来店日:2026/05/09・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カワイイラテアートも作っていただき、ムスメたちも大喜びでした。
長野のクラフトビールも本当に美味しい。
また必ずいきます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

