とんかつと、しゃぶしゃぶ。黒豚ふくや 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
予約して大正解、しゃぶしゃぶが美味しくって大満足でした
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:宴会に!豚しゃぶしゃぶ 5,500円コース
ホットペッパーグルメで予約
夫婦での鹿児島旅行に際し夕飯で利用。本場鹿児島の黒豚などを一通り味わいたいため、コースにてオーダーし、カウンター席へ案内。料理は目的通り一通りのものを食べることができたが、全般的に味を含めて物足りなさを感じた。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:歓送迎会・宴会に!茶美豚と黒豚のしゃぶしゃぶ食べ比べ&名物とんかつ 5000円コース
ホットペッパーグルメで予約
とにかく美味しかったです。初めに出てくるさつま揚げが温かくて柔らかく一口食べてビックリでした。
炭火で沸いているから煮込むことなく、しゃぶしゃぶは勿論ですが、ねぎと水菜の野菜も臭みなくシャキシャキしてて最高でした。店員さんも男前で愛想も良く、気持ち良く食べる事ができました。丁度いいタイミングで料理も出できて、食べきれるか心配でしたが、完食しました。また行きたくなるお店でした。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:歓送迎会・宴会に!茶美豚と黒豚のしゃぶしゃぶ食べ比べ&名物とんかつ 5000円コース
チグさん
60代~/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
旅行で初めて訪れました。店員さんの対応も良く、シャブシャブの豚肉も、柔らかく美味しくいただきました!女性には、量が沢山あり、豚カツを少し残してしまいましたが、豚カツも、柔らかく最高でした。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:歓送迎会・宴会に!茶美豚と黒豚のしゃぶしゃぶ食べ比べ&名物とんかつ 5000円コース
しゃぶしゃぶも臭みがなくておいしかったです。囲炉裏があり雰囲気もいい感じでした。
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。