馬肉バル跳ね馬 池袋東口店 口コミ
口コミ機能について
くまスキーさん
50代前半/男性・投稿日:2026/03/13・2回の投稿
池袋駅から少し歩きますがまた行きたい店。ランチタイムでクーポンのドリンク半額を使いアラカルトで。馬刺しの5点盛りは見た目からワクワクさせる盛り付けで馬刺しの色々な部位を食べることができます。馬肉料理は馬刺しと桜鍋ぐらいしか知らなかったがここは色々な料理にアレンジししかも美味しい。店内もお洒落で馬肉のイメージを一気に変えさせられたオススメの店。お隣が注文していていたランチタイムの2000円コースが凄すぎる、これに60分1000円の飲み放題をつけたら最強です。次回は絶対これ、!
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
うにさん
30代前半/女性・投稿日:2026/03/08
2回目です。
初来店した際に美味しかったので再度来店しました!
店内も落ち着いた雰囲気でおしゃれです。
ランチコースがとてもお得だと思います。
馬のグリルが美味しかったのでオススメです!
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
STさん
30代後半/男性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
オシャレでどれもよい
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ほってぃさん
40代後半/男性・投稿日:2026/02/18・2回の投稿
初めて行ったんですけど、どれも美味しくて大満足でした!
ディナー
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ぶ~ぼ~さん
50代後半/男性・来店日:2026/01/31
ホットペッパーグルメで予約
カレーを頂きました。ナンが普通よりフワッとしている感じで食べやすかったです。ナンを追加しました。次回はタイ料理の方も食べてみたいと思います
ディナー | 6人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。