ミートファクトリー しまちゃん お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 家族・子供と19%
- デート15%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ミートファクトリー しまちゃん 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
1人前2枚だったので少ないかなと思いましたが、分厚くて食べ応えがあり十分でした。
店内も綺麗で掘りごたつなのでゆったり過ごす事が出来ました。
他のお肉もとっても美味しくて、また行きたいと思えるお店でした。
次はネギ包み食べてみたいです。
60代~/男性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/02/26
ホットペッパーグルメで予約
つきだしはタンローストビーフと美味しいスタート。白センマイ・レアステーキユッケ・厚切りネギ包みタン・特選ハラミ・和牛炙り寿司をいただきました。タンはタンモトって聞きましたがとキムチ盛り合わせはちょっとでしたが、あとは美味しくいただきました。ご馳走さまでした。
50代前半/男性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

