四季彩 SHIKISAI 広島駅ミナモア前店 お店の総評
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 会社の宴会19%
- 家族・子供と12%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
四季彩 SHIKISAI 広島駅ミナモア前店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
席が半個室でとても良かったです。
忙しそうでバイトの方が大変そうでした。
20代後半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです!
ただ来店時や会計時に全てこちらから声をかけないと席の案内もされないし、会計も始まらなかったのでちょっとん?となりました。無視されている気分でした。
30代後半/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
コースを予約しており、1人ずつ小皿はとても有難かったです
ただ、1品ずつが少量の割には次の料理が中々来ない
唐揚げの南蛮、〆のおにぎりはとても冷え冷えで悲しかったです
南蛮も和えてる、と言うよりはかけてる感が凄く
温かいおにぎり!と思って1口食べた時の冷たさによるあの残念感は辛かった
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

