こだか おおたかの森 口コミ
口コミ機能について
ショーさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
リニューアル後、2回目の来店。唐揚げ、美味しかった。特にサーモン親子丼は、1番美味しかった。周りのお客さんも頼まれていた、どんぶりでした。全体的にぎゅうぎょうとした間隔では無かったし、雰囲気も良かったです。写真はほぼ食べてしまった後の写真です。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
個室利用、3980の飲み放題、スタッフもハキハキしていて良い、料理も思ったより多かった。
ディナー | 7人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:3/5から!【120分飲み放題付き】宴会コース 3,980円(税込) お料理5品
まりこさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題なのに頼んだドリンクがなかなか来なくて店員さんに言っても来なくて再度言いに行きました。そうしたらオレンジなのに明らかにブルーベリーが浮いてて青色だし「これオレンジですか?」と聞きに言ったら「オレンジ切れてって」「じゃあ言ってよ」と言ったら「キャンセルしますか?」だって。ありえない。バイトの子をチラ見するだけで店長らしき人のすいませんもなし。
あとバイトで別にネイルとか髪色は全然はいいけど「魔女か?」って思うくらいの長ーいつけ爪のこがいてあれをずっと許してる店の体制にも問題ありだと思いました。年配の方のリピートはないでしょうね
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:3/5から!【120分飲み放題付き】宴会コース 3,980円(税込) お料理5品
まーさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
全てしょっぱかったです。鍋も、エビも、唐揚げもほぼ塩の味でした。飲み物はとても美味しかったです!ビールも小さいのあって、みかんサワーも美味しかったです!接客もとても丁寧で素晴らしいです。平日に行ったのでとても静かで良かったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:3/5から!【120分飲み放題付き】鍋付き宴会コース 4,980円(税込) お料理6品
げげいさん
50代前半/男性・投稿日:2026/05/04
リニューアル後の後のディナータイムに訪問。正直言って残念。まず肝心の料理の質が価格に見合っていない。また接客オペレーションも良いとは言えない。ただ満足度が低いとしか言いようがない。改善を望みます。
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。