四季彩 たわ輪 口コミ
口コミ機能について
ゆうたさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
コスパが良く、料理も美味しい、飲みホドリンクの種類も豊富で大満足でした。ただし、喫煙可能店ということで、臭いが少し気になりました。そこだけマイナスです。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:生ビールも飲み放題!!旬の会席コース全8品+120分[飲放]⇒4500円
ももかさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
お料理はどれも最高に美味しいです!
一品料理は人数に合わせて作っていただき、素敵なサービスだと思いました
ディナー | 6人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:生ビールも飲み放題!!2時間単品飲み放題1980円
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題だけ予約し、料理はアラカルトで頼みました!
どれも美味しくて、お値段も良心的。
特にとうもろこしの天ぷらとカツオのレアカツは、想像以上に美味しくて皆感動してました~!
ご馳走様でした!
ディナー | 7人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:生ビールも飲み放題!!2時間単品飲み放題1980円
ホットペッパーグルメで予約
女子会で利用、食材がはも、サワラと4,500円ではコスパ良かった
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:生ビールも飲み放題!!旬の会席コース全8品+120分[飲放]⇒4500円
ホットペッパーグルメで予約
料理がどれも美味しかったです。
飲み放題が生ビールなのもポイント高いです。
ディナー | 9人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:生ビールも飲み放題!!旬の会席コース全8品+120分[飲放]⇒4500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。