アルカモン お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 家族・子供と38%
- 記念日・サプライズ11%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
アルカモン 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
ランチ3種は週替わりなので確認してから好みのメニューのときに伺っています。
メイン料理は上品ながらもしっかりボリュームがあり満足できます。
オードブルも美味しいのですがいつもほぼ同じもののようなので、月単位でも変わったら嬉しいなと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/06/19・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/06/19
40代前半/女性・投稿日:2026/06/14
土曜日でしたがゆったりとしたスペースがあり、人数も制限されているようで混み合うことはありませんでした。
未就学児は無料ということで、子供はスイーツやパンなどを食べましたがどれも美味しかったと言っていました。
メインはお肉でしたが、柔らかくて子供にも安心でした。
メインが色々かわりそうなので、季節ごとに利用したいと思いました。
60代~/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
ランチですが、こんなにコスパよく利用できて満足です。
お庭の緑を愛でながら良い時間をすごせました。
おご馳走様でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

