にんにく料理と牛タンのお店 aglio お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と67%
- デート22%
- 家族・子供と6%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
にんにく料理と牛タンのお店 aglio 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
タレつければ気にならない程度ですけど、そこだけちょっと残念でした。
シチューはホロホロのお肉でめっちゃくちゃ美味しかったです!
提供も早くてドリンクの濃さもちょうど良い。
量はどれも多めで大満足です!
また行きます!
40代後半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/03/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気で喫煙可能なので、食事だけでなく、打ち合わせなどにも向いていて、とても気に入っています。
カレー、タンドリーサラダ、アヒージョ、パスタなど全部美味しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
