THEICHIGONANA the157 ザイチゴウナナ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 家族・子供と34%
- 記念日・サプライズ11%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
THEICHIGONANA the157 ザイチゴウナナ 口コミ
20代前半/男性・投稿日:2026/04/06
雰囲気もよく、おすすめしたいお店です。
男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
店員さんに聞いたところ、
ペペロンチーノがおすすめということで食べました。
とても美味しかったです。
30代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
子どもを遊ばせながら大人がゆっくり食事できるので、子連れ外食にはとてもおすすめです!
60代~/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
全てがとても美味しくて大満足でした。
娘達のお祝いで利用し、サプライズプレートをお願いしてましたが、とても可愛く大喜びでした。
また、機会があれば是非利用させていただきます。
30代前半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

