鮨 まつ井 大阪梅田店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
最悪
60代~/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
接客の対応が良かった。
40代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
上品です。
提供は20分ほどかかりますので、昼休憩で来るには適さないです。
20代後半/女性・投稿日:2026/05/19
マグロが美味しかったです。
カウンター席で職人さんがお寿司を握る様子を近くで見ることができました。
50代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
味はすごく美味しかったですが、お茶や水のサービスが悪かった
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

