ピッツェリアエイト 中目黒店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と13%
- 記念日・サプライズ12%
- その他29%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ピッツェリアエイト 中目黒店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
ペパロニのピザがシンプルなのに焼き加減もちょうど良くて凄くおいしかったです。
牛ほほ肉のグリリアータも注文しましたが大正解!
さっぱりしたソースが最高においしかったです。
店員さんも感じ良く、お店の雰囲気も落ち着いていて良かったです。
ペパロニピザや牛ほほ肉のグリリアータをお楽しみいただけたと伺い、何よりでございます。
ソースや焼き加減をお褒めいただき光栄です。
今後も安定した味と居心地の良い空間を提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
60代~/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
2歳の孫がいたので、ベッドのあるトイルがあって助かりました。
どれを召し上がっても美味しかったとのお言葉を拝見し、大変うれしく思います。
お孫様連れでベッドのあるトイレが役立ったと伺い安心いたしました。
今後も清潔で使いやすい設備と安定した料理の提供に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
60代~/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
肌寒く焼きたてのピザが冷めてしまったとのこと、せっかくのお食事にご不便をおかけし申し訳ございません。
天井や空調を含め店内の温度管理と提供のタイミングを見直し、より快適にお召し上がりいただけるよう努めてまいります。
接客をお褒めいただき何よりでございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
20代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
またご評価をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
美味しいお料理をご提供できるよう、今後も励んで参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
10代後半/女性・投稿日:2026/06/08
ピザはもちろんですが、鶏肉のローストみたいなメニューが、お肉が柔らかくてジューシーでとても美味しかったです!
お店の雰囲気もカジュアルで居心地が良く、またふらっと行きたくなるお店です。
鶏肉のローストをお褒めいただき大変光栄です。
カジュアルな雰囲気もお気に召したようで何よりでございます。
今後も料理と空間に気を配り、皆様に居心地よくお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
