天ぷらとワイン ぶどうの花 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 家族・子供と16%
- 一人で14%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
天ぷらとワイン ぶどうの花 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
急な予定変更にも対応いただき感謝。またお邪魔したいです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
すぐに混み始めたので予約した方が良いです。
店内は白を基調とした明るめの内装、天ぷらのお店ですが、油臭くありません。
メニューは決めていったので、スマホからささっとオーダー。
天ぷらはからりと上がっているし、ご飯は炊き立てのツヤツヤごはん。
人気店なのがよくわかりました。
お客さんは女性が多いと感じました。
一人でも行きやすいので、またホットペッパーで予約して行きたいと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
何品もたべても、胸やけしなかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

