千里中央海鮮食堂 おーうえすと お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- 家族・子供と26%
- 一人で14%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
千里中央海鮮食堂 おーうえすと 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
スタッフ様の対応も素敵でした
40代後半/女性・来店日:2026/04/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
海鮮のお店で種類もたくさんありました。、皆さん、丼ぶりものを注文してましたが自分は揚げ物が食べたくて、おろしトンカツ定食にしました。タレに大根おろしを入れ、レモンをまぶしたトンカツを入れて食べました。
ヘルシーで優しい味でした。
ライスも大中小から選べて嬉しい限りです。
今度は海鮮丼ぶりを食べに行きます。
50代後半/女性・投稿日:2026/04/17・6回の投稿
雰囲気も良く、料理はどれも間違いなく美味しい
店員さんの対応も親切です
千里中央でお勧めのお店を聞かれたら、自信を持って紹介できる店舗です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

