旬のごちそう 輪花 WAKKA お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と70%
- 家族・子供と23%
- 記念日・サプライズ3%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
旬のごちそう 輪花 WAKKA 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
お料理全体バランスが、取れていて見た目も味付けも良かったです。小鉢になっていて 少量づつ楽しめます メイン料理2種類から 選べて 2人で違ったメインを選びました
40代後半/女性・来店日:2026/02/18
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・投稿日:2026/02/22
サーモンレアカツがめちゃくちゃ美味しくて人生で食べた中でトップ3に入るくらいでした(笑)
残念な点は駐車場が分からなさすぎる!(笑)
サーモンレアカツがある限りまた行きたいです!!
30代後半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/01/22
ホットペッパーグルメで予約
特に天ぷらの大根の煮物?あれは絶品でした!
また行きたいです^_^
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

