鶏海 宇部新川店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
個室でゆっくり過ごせました
30代前半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
ただ、私は東京から仕事で宇部に来たいのですがメニューの品数が東京の居酒屋と比べるととても少なく、食物の量も少なく期待外れでした。
個室ではありましたが両隣の若い女性の大きな声がとても不快でした。(かなり酔ってはいましたが…)
味は普通に美味しかったです。
40代後半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

