pico ricci Pasta&Bagel お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と75%
- 記念日・サプライズ10%
- 家族・子供と10%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
pico ricci Pasta&Bagel 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
注文の「和牛100%ボロネーゼ」…ほどよい歯ごたえのあるパスタ麺とソースは本当に美味しかったです。
本格的なイタリアンなのに、肩肘立てず美味しいお料理を美味しく食べる!!シンプルにそんな素敵な時間を過ごさせて頂きました。
ご馳走様でした
60代~/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
60代~/無回答・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
中に入ると、店員さんが見える場所にいなくてちょっと?と思いましたが厨房の方を覗くと出てきてくれました
食事は、全体に味が薄くパスタにはTabascoを置いておいて欲しいかな
サラダの量がめちゃ多くてドレッシングが少ないので、テーブルに塩があるといいかな
と思いました
60代~/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
ベーグルのまわりはカリッと中はしっとりふわっとしてとても美味しくて今まで好んで食べなかったベーグルの印象が変わりました。
また伺います
30代前半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気がおしゃれで、オーナーさんご夫婦もフレンドリーなので居心地が良いです。
特にベーグル&パスタランチが本当に美味しくて、何度食べても飽きない味。
また行きたくなる素敵なお店です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

