地鶏と鶏だしおでん 鷹仁 心斎橋本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- デート20%
- 接待・会食14%
- その他26%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
地鶏と鶏だしおでん 鷹仁 心斎橋本店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/14
居心地の良いお店でした!
50代前半/男性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんも丁寧なご対応をいただき感謝です!
40代前半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

