スープとカレー ボンジョルネ お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 一人で43%
- 家族・子供と43%
- 記念日・サプライズ14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
スープとカレー ボンジョルネ 口コミ
40代前半/女性・来店日:2024/06/21
ホットペッパーグルメで予約
カレーもハンバーグも美味しかったです!
セットのスープ付きにするのを、おすすめします
数百円の差で色々と、ついてくるので、こちらのほうが私はおすすめです!
お店でお食事していないので、店内はわかりませんが、コメントをみると良さそうなので いつか、店舗でお邪魔して頂きたいです
また、機会を見つけて伺います
テイクアウトメニューも結構たくさんあるので、皆さんにもおすすめしたいです!
40代後半/女性・来店日:2024/06/21
ホットペッパーグルメで予約
野菜も新鮮で美味しく、スープは野菜の甘さが生かされ濃厚なお味でした。
50代前半/男性・来店日:2024/06/21
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2024/05/11
ホットペッパーグルメで予約
お店の方も親切でした。
40代前半/女性・来店日:2024/04/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理もとってもおいしく、気遣いがとても感じられるお店でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

