安安 七輪焼肉 町屋店 口コミ
口コミ機能について
うららさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
DX食べ放題にしました!提供もスムーズで牛タンも美味しかったです!お安い値段で快適に過ごせるのでいつも利用しています♪席が暑かったので移動をお願いした際もスムーズに移動させていただき、冷房も温度を調整していただけました。ありがとうございました!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
すみさん
20代後半/女性・投稿日:2026/06/17・2回の投稿
食べ放題で初めて行きましたが、普通に美味しかったです。カルビが特に美味しい。
酔猫さん
60代~/男性・来店日:2026/06/10・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもの豚カルビ味噌とVカルビ、美味しくいただきました。
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
酔猫さん
60代~/男性・来店日:2026/06/04・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
豚カルビ味噌290円が安くて美味しかったです。
17時30分のホットペッパー予約で100ポイントプラスでつきました。
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
やまぐみさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクの提供が早くて良かった。席も広く、ゆっくりできた、?
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:2/1~【食べ放題】◆◇DXコース+飲み放題◇◆5,080円(税込5,588円)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。