炭火串焼きいち守恒本店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と36%
- 会社の宴会7%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火串焼きいち守恒本店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
タタキは間違いなく美味しい。
何回か利用させてもらったんですが、コースの内容が変わったのかな。
串焼きばっかりだったので、前は違う食べ物でてた気がしたんですが。
50代前半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
あと鶏もものたたきも毎回頼ませていただきますが美味しかったです!
提供時間も早く大満足です!
また寄らせてもらいます
50代前半/女性・投稿日:2026/06/19・2回の投稿
料理が出てくるのも早いです。
ブリのお刺身はすごいボリュームでした。
40代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
そのまま予約し、あきらかに小学生低学年の
子供にもかかわらずしっかりチャージ料を
子供の人数分とられていました。
来店時に人数確認しないのかな?っと思いながら
お店側に確認すると、小学生という判断がつかないから
予約時に記入してもらわないとの一点張り。お通しも30分前から用意してるので。と言われましたが、来店時にテーブルにはお箸とおしぼりしか並べられていません。お客さんが来た時点で子供がいることは分かるわけだし、それを確認した上で配慮してくれる優しさはなどはないお店なんだなと思いました。
子供でもとれるところはとろう。という考え方。
お箸も当たり前に大人用。変えてくれるなどもありません。あきらかに120センチもない子供を実際にみても、予約時に記載がなければ中学生以下だとは判断できないそうです。よく利用していただけにこの対応にはがっかりでした。ご飯はいつもおいしいので、もう少し優しさのある対応をしてくだされば嬉しかったです。
60代~/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

