北海道マルシェ岡崎本店 口コミ
口コミ機能について
ぼんくらさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
最初隣接するパチンコ屋さんの中を間違えて彷徨ってしまいましたが、裏から出たところにお店はあります。とてもオシャレな雰囲気で、気さくな店主さんが迎えてくれます。注文したのは三種のチーズの焼きチーズカレー。よく伸びるコク旨チーズがカレーソースとマッチして美味。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(ランチタイム)
ホットペッパーグルメで予約
パチンコ店の敷地内でしたが、店内は落ち着いた雰囲気で良かったです!
ザンキのランチとカツカレーを注文しましたが、ザンキの味がしっかりついてて、カツももサクサクで柔らかくておいしかったです!今度はスープカレーを食べてみたいと思いました。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
タケさん
50代前半/男性・投稿日:2026/04/29
ホタテのスープカレーを食べました。
美味しかったです。
また食べに行きます。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
なつみねさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
パチンコ屋のお隣なので、初見びっくりすると思います
スープカレーを注文しました
麦ご飯で美味しくいただきました
落ち着いた雰囲気でjazzが流れていました
店員さんがワンオペで回しているので、ゆっくりできる日なら良きです
店員さん親切で良かったです
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
すーさん
30代後半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。