カリトロ 十三本店 口コミ
口コミ機能について
何気なく寄りましたが、たこ焼きがとても美味しかったです。
持ち帰りのたこ焼きもとても安くびっくりしました
ディナー
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
みにさん
40代前半/女性・投稿日:2026/04/19
会社の飲み会で利用しました。
お店の名の通り、外はカリッと中はとろっとしたたこ焼きで美味しかったです?
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
しげこさん
50代前半/女性・来店日:2026/01/16
ホットペッパーグルメで予約
仲間とわいたいにぉ勧め! たこやきもお好みも、具が大きくてボリュームたっぷりで大満足でした。
ディナー | 6人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
たけさん
40代前半/男性・来店日:2025/09/21
ホットペッパーグルメで予約
メガチューハイはお酒飲める方でしたらすごくお得ですよ。たこ焼きのだし醤油はすごく美味しかったです。ありがとうございました^^
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
Loopさん
40代後半/男性・来店日:2024/07/20
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いて、美味しいたこ焼きやお好み焼き
食べること出来ます、使って提供してくれるので
小さなお子さんいても安心です。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。