牡蠣とワイン立喰い すしまる 梅田阪急サン広場店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/05/29・2回の投稿
立ち飲みですがお酒も寿司も安価です。
特にお酒はラインナップが豊富で美味しいです。
牡蠣は個数制限ありますが満喫しました。
また伺います。
30代後半/無回答・投稿日:2026/05/05
50代前半/男性・投稿日:2026/03/12・2回の投稿
このクオリティで200円は格安
お酒も豊富で安い
40代後半/男性・投稿日:2025/12/28
また、ここはワインが充実していて、
魚介に合う発泡白ワインがめちゃくちゃ牡蠣やお寿司と合います
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
