スタンディングスタイルのお洒落な寿司屋

梅田/大阪/寿司/牡蠣/ワイン/海鮮/立ち飲み/スタンディング/ランチ/女子会/お一人様

牡蠣とワイン立喰い すしまる 梅田阪急サン広場店

-
口コミ4件

牡蠣とワイン立喰い すしまる 梅田阪急サン広場店 お店の総評

算出方法について

評点の平均

算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。

牡蠣とワイン立喰い すしまる 梅田阪急サン広場店 口コミ

口コミ機能について

Noimage

ウエさん

50代前半/男性・投稿日:2026/05/29・2回の投稿

4.0
生牡蠣が1個200円と安価で頂けます。
立ち飲みですがお酒も寿司も安価です。
特にお酒はラインナップが豊富で美味しいです。
牡蠣は個数制限ありますが満喫しました。
また伺います。
  • 牡蠣とワイン立喰い すしまる 梅田阪急サン広場店: ウエさんの2026年05月29日の1枚目の投稿写真
来店シーン:家族・子供と
Noimage

名無しさん

30代後半/無回答・投稿日:2026/05/05

4.0
生牡蠣が美味しい。立ち飲みなのでサクッと飲んで帰れる手軽さが良い。
  • 牡蠣とワイン立喰い すしまる 梅田阪急サン広場店: 名無しさんの2026年05月05日の1枚目の投稿写真
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
Noimage

ウエさん

50代前半/男性・投稿日:2026/03/12・2回の投稿

4.0
生牡蠣、最高に美味しい
このクオリティで200円は格安
お酒も豊富で安い
  • 牡蠣とワイン立喰い すしまる 梅田阪急サン広場店: ウエさんの2026年03月12日の1枚目の投稿写真
  • 牡蠣とワイン立喰い すしまる 梅田阪急サン広場店: ウエさんの2026年03月12日の2枚目の投稿写真
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
Noimage

佐藤さん

40代後半/男性・投稿日:2025/12/28

3.0
オススメは牡蠣でプリプリ
また、ここはワインが充実していて、
魚介に合う発泡白ワインがめちゃくちゃ牡蠣やお寿司と合います
  • 牡蠣とワイン立喰い すしまる 梅田阪急サン広場店: 佐藤さんの2025年12月28日の1枚目の投稿写真
  • 牡蠣とワイン立喰い すしまる 梅田阪急サン広場店: 佐藤さんの2025年12月28日の2枚目の投稿写真
  • 牡蠣とワイン立喰い すしまる 梅田阪急サン広場店: 佐藤さんの2025年12月28日の3枚目の投稿写真
来店シーン:一人で

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1
  • 1/1ページ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■牡蠣とワイン立喰い すしまる 梅田阪急サン広場店の関連リンク
【関連エリア】 梅田大阪駅前・大阪駅構内    【関連ジャンル】  和食トップ梅田/和食梅田/寿司
【関連駅】  大阪駅大阪梅田駅   
【関連キーワード】 カキ料理・オイスター   
【関連ランキング】  大阪のグルメランキング大阪の和食ランキング大阪の寿司ランキング梅田のグルメランキング梅田の和食ランキング梅田の寿司ランキング大阪駅前・大阪駅構内のグルメランキング大阪駅前・大阪駅構内の和食ランキング大阪駅前・大阪駅構内の寿司ランキング