小樽新倉屋 花園本店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/05/22
あんこ、みたらし、抹茶のあんこを食べましたが
どれもおいしかったです。
美味しいので翌日も行き
お土産に買って帰りました。
また行きたいです。
40代前半/女性・投稿日:2026/03/22
今回はくるみ餅を購入しましたが美味しかったです。
40代前半/女性・投稿日:2026/03/20
投稿日:2026/01/31
個人的には胡麻団子が一番おすすめです。
店内で食べれるのもおすすめポイントですね!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
